2014年09月16日

古湯温泉&三瀬のそば

☆古湯温泉☆

ネットで調べて、ONCRI(オンクリ)というホテルの
日帰り温泉に行ってきました。
温泉の種類も露天風呂やジャグジーなど10種類程あり、
ぬるめのお湯にゆっくりとつかり、のんびり出来ました(*^_^*)

お風呂上りにホテルのレストランでランチ♪
懐石料理などもあったようですが、軽めのパスタランチ&
ピザランチを頼みました。
カボチャのスープから始まりデザートまで、上品でとても
美味しいイタリアンでした。

古湯温泉&三瀬のそば

古湯温泉&三瀬のそば

古湯温泉&三瀬のそば


☆三瀬峠☆

午後は、三瀬までのんびりドライブし、
早目の夕食に、「風羅坊」で十割そばを食べました。

古湯温泉&三瀬のそば

古湯温泉&三瀬のそば


写真を撮る前にお蕎麦を半分程食べてしまいました(^_^;)
十割そばを食べたことは無かったのですが、
さっぱりと食べやすく、蕎麦湯まで美味しく頂きました。

古湯温泉&三瀬のそば


初秋の古湯&三瀬を満喫しました(^o^)丿


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
USJ 絶叫マシン
太陽の皿
お花見
抹茶パフェ&ほうじ茶パフェ
舞鶴公園の夜桜
ひな祭り
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 USJ 絶叫マシン (2016-06-14 11:08)
 太陽の皿 (2015-05-13 12:15)
 お花見 (2015-03-30 10:31)
 抹茶パフェ&ほうじ茶パフェ (2014-07-29 15:12)
 舞鶴公園の夜桜 (2014-03-29 21:44)
 ひな祭り (2014-03-01 15:53)

Posted by TAKEHARA at 17:25│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。